Hitachi
EnglishEnglish お問い合わせお問い合わせ
メインビジュアル メインビジュアル

2021.08.06

One to Oneマーケティングで
顧客一人ひとりに合わせた最適なアプローチを!

285回表示しました

近年、AIやビッグデータを活用したデジタルマーケティングが注目されています。これまで主流だった「マスマーケティング」から、一人ひとりに最適なアプローチができる「One to Oneマーケティング」に変化しているといえるでしょう。

この記事では「そもそもOne to Oneマーケティングとは何か」といった基礎的な部分から、実際に活用するための会員管理システムまで幅広くご紹介。「One to Oneマーケティング」の重要性とともに、顧客情報の収集と分析に最適なソリューションへの理解を深めることができます。

この記事のポイント
  • 1 AIやビッグデータを活用したデジタルマーケティングが注目されている。
  • 2 「One to Oneマーケティング」は顧客一人ひとりに合わせたアプローチができることがメリット。
  • 3 「One to Oneマーケティング」には顧客情報の収集・分析ができるソリューションの導入も重要。
関連ソリューション
関連記事
PICKUP