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2021.06.17

ポイント管理システムの活用で企業間の相互送客を加速しよう!

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グループ企業内やテナント間などで顧客回遊を図り、それぞれの利益拡大を目指す「相互送客」。新規顧客の獲得や顧客ロイヤルティの向上など、マーケティング戦略においても重要な手法として知られています。

この記事では相互送客の具体例のほか、企業間のポイント共通化に不可欠な機能について紹介しています。相互送客やポイント利用のメリットについて理解を深めていただき、ポイント管理システムの導入を検討してみてはいかがでしょうか。

この記事のポイント
  • 1 「相互送客」とは、グループ企業内やテナント間などで顧客回遊を促す取り組みである。
  • 2 相互送客は新規顧客に獲得や顧客ロイヤルティ向上など、さまざまなメリットがある。
  • 3 相互送客を実現させるための一手として、ポイントサービスの連携が有効。
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